ねこねこ王国

猫だらけの日記にしたい

Entries


  • [No Tag]

猫、ブログ、始めます。


fromひろよさん こんにちは。はづきです。
 2003年7月生まれ、♀
 今7歳ね。人間にしたら50の妙齢よw

 なんで「はづき」かってーと
 8月に拾われたから。
 すげー安直。もう飼い主バカ。
 ま、嫌いじゃないけどね、この名前。

 でも大体7月生まれなんだけど・・・。
 そうなると「ながつき」か。
 ・・・。8月生まれでOK!



飼い主の「とみぃ」がね、毎日写真撮るのよ。
いろんなことでキャッキャ喜んで写真撮ってるのよ。

毎日毎日それ聞かされてさ。
ちょっと吐き出す場が欲しいなんて思っちゃってね。



とりあえず、私の家族の紹介しましょうか。


左からこのはこはるかんな
かんな・このは・こはる

1つ下の妹たち。
この写真ではすげー小さくてかわいいけど、
実はもう6歳。デケーおばちゃんだわよw

私たちにはテーマカラーがあってね。
名前の色と同じくなんだけど、それぞれの首輪の色なの。

かんな
いわゆるやんちゃ娘よ。
なでられるのが好きみたいで、比較的懐いてるわね。
よくコロンコロンしてなでられてる。

このは
どんくさい娘よ。すぐつかまる。
よくブサイク寝起き顔して笑われてる。
実はすごくヨーロッパ系美女なんだけどね。

こはる
すげービビり娘。
だけど本当は好奇心旺盛で、しょっちゅうウズウズしてる。
でも人がくるとすぐ逃げる。顔は超美形。



人間たちは

・とみぃ
家の娘。このブログ書いてるのはこの人。
写真を撮るのが好きみたい。
iPhoneにしてから、写真撮りがすごいの・・・

・ママさん
家のママさん。エサくれる人。
朝起こしに行くとちゃんと起きてくれるの。上の人とは大違い。
家のほとんどのことをやっている。がんばりやさんね。
でも機械に弱い。もちろん、ブログなんて書けない。

・ばっちゃま
ばっちゃま。エサ置きっぱなしの人。
おやつもいっぱいくれるけど、私たちが食べちゃダメな物もいっぱい。
おかげでよくとみぃに怒られてる。そらそうよね。



これからこんな感じでゆる~く書いてくから。よろしく。




関連記事
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HADUKING

Author:HADUKING
はづきかんなこのはこはるみつき

画像・動画の転載は一言please.
or, このブログへのリンクを。

*にゃんこ画像倉庫 (Facebook)
*にゃんこ動画倉庫 (youtube)
*日々のつぶやき (Twitter)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(アーカイブ)

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitpic

日々の写真たち。
猫・食べ物・石けん・コスメあたり



Materials shop

手作り石けん・コスメの材料

Materials shop @海外

海外のアロマショップ

