ねこねこ王国

猫だらけの日記にしたい

Entries


  • [No Tag]

はづき、家を見つける

あれは暑い暑い夏の日だった。

私、外にいたの。なんだか小汚い町の。

細い道。なんだか臭い、今にも崩れそうな古い家ばかり。

お母さんはどこにいるのかしら?お父さんは?

暗くなってきたわよ、お母さん、どこ?迎えに来てよ。

うぅ・・・暗い。眠いよ(´つω・`)

 (一夜明けて)

お母さん・・・(πーπ)グスッ

暑い・・・疲れた・・・なんか鼻がたれてくるし。

あ、雨・・・。濡れちゃう・・・

 トボトボ・・・

ここで少しは雨凌げるかしら?えいっ    ←ドブ

ふぅ、雨は大丈夫だけど、ここ暗いし狭いわね。

なんか寒くなってきたし・・・暑いのに・・・ヘックシ

お母さんどこ行っちゃったんだろ。兄弟たちは?いるのかな?

また暗くなってきたよ、お母さん、いつ来てくれるの?

暑いよ寒いよ暗いよ寂しいよ・・・眠いよ(PД`q。)

 ガラガラッ

な、なにっ?!誰あんた、何するのよ!離して!!

離してってば!お母さん!お母さ~ん!!

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

はづき
['03 10月 はづき]

あったかい・・・

あれはなんだったんだろう?

いきなり持ち上げられて・・・なんか眩しいところに連れてかれて。

怖くてなにがなんだかよく分からなかったけど、なんかまぁいっか。


 (しばらくして)

     ・
     ・
     ・

はづき
['03 10月 はづき]

ばっちゃま、ご飯~

あ~、ここはあったかいし楽だわ~。

これは人間が飼ってくれるっていう、噂の天国ね?

お母さんや兄弟たちも早く来ないかなぁ~。


ということで、'03 8月、はづきが我が家にやってきました。
*画像は10月の物だけど、話は8月です。だからはづきなの。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HADUKING

Author:HADUKING
はづきかんなこのはこはるみつき

画像・動画の転載は一言please.
or, このブログへのリンクを。

*にゃんこ画像倉庫 (Facebook)
*にゃんこ動画倉庫 (youtube)
*日々のつぶやき (Twitter)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(アーカイブ)

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitpic

日々の写真たち。
猫・食べ物・石けん・コスメあたり



Materials shop

手作り石けん・コスメの材料

Materials shop @海外

海外のアロマショップ

