ねこねこ王国

猫だらけの日記にしたい

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

はんこさんのプレ企画

はんこさんのプレ企画に当選しました!
私、くじ運ないんですよ。こんなの滅多に当たらないのに~ヤッタ☆
で、昨日そのステキなプレゼントたちが届きました。

はんこさん プレ企画
[コースYellow]

うはぁ~、なんてステキなの~(*´ω`*)
もし私がステキなブツを作れるようになったとしても、ステキにラッピング出来ん!



はんこさん プレ企画
#95:Spring has come!プチ版(ブルー)#92:HONEY&MANUKAプチ版

あ、プチ版ってなってるけど、結構大きいよぉ~。
私いつも30gくらいにカットして使ってるから、デカすぎるくらい~。
っていうか超かわいい・・・。型石けんもいいねぇ(・∀・)


はんこさん プレ企画
[フラワーバスソルト&ダイエットバスソルト]

うぅ・・・なんか色がよくない・・・本当はもっと綺麗な色なのに(;´Д`)
いや、今日、曇っててさ。すげー部屋ん中暗くてさ・・・。くすんじゃう。
はんこさんのソルトが綺麗じゃないわけないじゃん!べらぼー美しいわ!
ちなみにバスソルト、これで4回分らしい。1本で?2本で??


なんにせよ、いろいろ使うの楽しみです~。
だってどれも既にいい香りをプンプンさせて・・・。
あ、石けんは一応香りが飛んじゃうのを防ぐためにラップしました。




はんこさん、私は差出人不明とか全然気にせず受け取ってましたよw
海外通販を使うことも多いので、怪しい郵便物なんてい~っぱい。
宛名不明(名前書いてなかった)で届いたこともあったし( ´,_ゝ`)イヒ


はんこさんのwebshopはコチラ☆



ステキソーパーさんたちのショップ、オークションページはココにリンクを貼ります。
リンク 石けん ショップ


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ステキに紹介してくれてありがとうございます。
なのに、伺うの遅くなっちゃってごめんなさい。

バスソルト、1本で2~4回分です。
怪しい郵便物に慣れていらっしゃって、よかった~(笑
喜んでいただけたようで、嬉しいです。

これからも、どうぞ宜しくお願いしますね!
  • はんこ 
  • URL 
  • 2011年04月19日 08時24分 
  • [編集]

>はんこさん 

ステキだなんて滅相もない!
みなさん真っ白なテーブルの上とかなのに、なんでお前茣蓙やねん!ってレベルですよ><
バスソルト、結構少量でいいんですね・・・いつも入れすぎてたかも~。

怪しい郵便物、慣れまくってます!何語?って状態のもありますのでw

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
  • HADUKING 
  • URL 
  • 2011年04月19日 16時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HADUKING

Author:HADUKING
はづきかんなこのはこはるみつき

画像・動画の転載は一言please.
or, このブログへのリンクを。

*にゃんこ画像倉庫 (Facebook)
*にゃんこ動画倉庫 (youtube)
*日々のつぶやき (Twitter)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(アーカイブ)

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitpic

日々の写真たち。
猫・食べ物・石けん・コスメあたり



Materials shop

手作り石けん・コスメの材料

Materials shop @海外

海外のアロマショップ

