ねこねこ王国

猫だらけの日記にしたい

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

よち。さんの色々マルセイユ

最近くじ運がすこぶるよろしいとみぃです!

こないだはんこさんのプレ企画当たってウホウホしてたのに、
今度はよち。さんのプレ企画にも当たってウボボボボです(´∀`*)ウフフ

よち。さん 色々マルセイユ
[色々マルセイユ&キャンドル]

うはぁ~包装超オシャレ~(*´ω`*)
はんこさんの時も思ったけど、糸がかかってるだけで全然印象違うね~。



よち。さん 色々マルセイユ
[なたね&大豆]

酸化が早いやつらしい。
なたねは使い心地とかは最高で、それだけが残念な点みたいだね。
大豆も早いのはちょっと残念。ほら、大豆=イソフラボン=女性→酸化が早い・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


よち。さん 色々マルセイユ
[紅花&こめ&EXVオリーブ]

紅花楽しみ。おもひでぽろぽろを思い出す。
そろそろあの姉ちゃんと同じ歳に近づいてます。
こめは今までも使ったことあると思うんだけど、自分が作るときも是非使いたい。
オリーブは・・・まぁ、定番だよね。


よち。さん 色々マルセイユ
[ステキなキャンドル]

ハーバルかフローラルのどちらかお楽しみ☆
ってなってたけど、たぶんこれはハーバルだと思う!
だってなんか八角っぽく感じたもん! *ハーブ系の香りをよく八角に例えてしまう鼻


使うの楽しみだなぁ~。
今日で今使ってる石けん終わりだから、明日さっそく使おうかな?
やっぱりなたね子から使うべきだよね~。むふむふ


よち。さん、ありがとう!

使ったら都度レポしていきます!



よち。さんはヤフオクに出品されてます → コチラ



ステキソーパーさんたちのショップ、オークションページはココにリンクを貼ります。
リンク 石けん ショップ


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんはー!
さきほどはコメントありがとうございました!
お互いによち。さんの石けんで
うはうはな毎日になりそうですねw
レポート楽しみにしてますねー
  • あちこ 
  • URL 
  • 2011年04月23日 23時07分 
  • [編集]

NoTitle 

よち。です。こんにちは~。

にゃぁ、早速記事にしてくださって、ありがとうございます~(><)。
無事に届いて安心しました。
色々マル。楽しんでいただけたら嬉しいです^^。

そしてそして、大豆=の変化形に面白すぎです(爆笑)。
大豆油マル見るとこれからニヤニヤしてしまいそう・・・。

あ、キャンドル、ご名答!です。
ローズマリーとラベンダーをベースに、ハーブ系の精油を6種類使ったものです~。
八角、わかります~、ぽいぽい。
メモ、入れるつもりがすっかり忘れてました(大汗)。
す、すみません~;。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします~。
  • よち。 
  • URL 
  • 2011年04月24日 08時58分 
  • [編集]

コメントありがとうございます 

>あちこさん
さっそく今日からうはうはしようと思います!
石けん1個使うのに2週間ぐらいなので、全部レポするのはかなり先になりそう~。がんばるです!

>よち。さん
今回は本当ありがとうございました。
もう、本当うはうは鼻血ブーブーです。
色々マル、今日から使ってみますね~。まずはキャノーラ!
  • HADUKING 
  • URL 
  • 2011年04月24日 13時13分 
  • [編集]

NoTitle 

幸せ仲間ですね~!!
 
 まだ私は使ってないのですが、やっぱみなさん私と同じ
 ように、大興奮ですねv-10

 もし良かったら、りんくしてもいいですか??
  • あおらんらん 
  • URL 
  • 2011年04月24日 23時59分 
  • [編集]

>あおらんらんさん 

本当大興奮ですよね!
昨日さっそくねたねを使ってみて、泡に大感激☆
あれいいです、あの泡で安いオイルだなんて・・・!

リンク、大歓迎です。こちらからも貼らせてもらいますね。
  • HADUKING 
  • URL 
  • 2011年04月25日 15時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HADUKING

Author:HADUKING
はづきかんなこのはこはるみつき

画像・動画の転載は一言please.
or, このブログへのリンクを。

*にゃんこ画像倉庫 (Facebook)
*にゃんこ動画倉庫 (youtube)
*日々のつぶやき (Twitter)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(アーカイブ)

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitpic

日々の写真たち。
猫・食べ物・石けん・コスメあたり



Materials shop

手作り石けん・コスメの材料

Materials shop @海外

海外のアロマショップ

