ねこねこ王国

猫だらけの日記にしたい

Entries


  • [No Tag]

お知らせ その2

ここは猫をメインにしたブログです。本当は猫だらけにしたいんです。
最近は手作りコスメなんかもいっぱい書いちゃってますけど・・・。
それでも、なるべく猫→手作り→猫→手作りってしようとしてたんです。

なのに・・・!それなのに・・・!

fc2のiPhoneAppがまた改悪した!

マルチアカウントに対応とか、タグ入力補助とか
個人的には結構楽しみなアップデートだったんですよ。

で、アップデートしたら・・・・

画像のアップロードサイズが小さい!!

この記事がそれです。
画像をクリックしても、いつものように大きな画像が出ないと思います。
サムネイルサイズでしかアップロードしてくれなかったんです!

サムネイルサイズを大きくしたらいいのかもしれませんが、
それでは記事スペースを超えた画像が貼られて見苦しいです。

この仕様が直るまで、またしばらくiPhoneからのアップが出来ません。
PCに残る昔の写真を使ってちょくちょく猫はアップしますが、
どうしても割合が減ってしまうと思います。悲しい(ρ_;)ウゥ


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HADUKING

Author:HADUKING
はづきかんなこのはこはるみつき

画像・動画の転載は一言please.
or, このブログへのリンクを。

*にゃんこ画像倉庫 (Facebook)
*にゃんこ動画倉庫 (youtube)
*日々のつぶやき (Twitter)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(アーカイブ)

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitpic

日々の写真たち。
猫・食べ物・石けん・コスメあたり



Materials shop

手作り石けん・コスメの材料

Materials shop @海外

海外のアロマショップ

