ねこねこ王国

猫だらけの日記にしたい

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

麟さん(あちこさん)の石けん

あちこさんの石けん買いました~。ショップは「麟」ってんだけどね。

あちこさんの石けんは、いろいろユニークで楽しいよね!
キャベツとかゴボウとかレンコンとか、食べたい!(ダメ
いつかゴボウとレンコンと酒のやつ買おうと思ってたんだ☆
で、今回未使用が残り3つくらいになってきたので購入。


あちこさん 麟 石けん
あらやだ、あちこさんったら・・・こんなかわいいシールペタペタと。
こんなとこガムテープでいいっすよぉ、もったいないw (かわいげのない女


さてさて、脱ぎ脱ぎしましょうねぇ~ルンルン♪
あちこさん 麟 石けん
いや~んもう、まだ隠しちゃって・・・照れ屋さんっ(σ・∀・)σ
あれっすよね?真空パック的なやつっすよね?脱ぎ脱ぎ・・・


あちこさん 麟 石けん
はいきたっ、はいドーン!!
開けた途端いい香りがふわ~っとくるよ。いいね!



あちこさん 麟 石けん
[#058 藍染め着流し] - 藍とメントールの石けん
ゼラニウムとクラリセージの香りかな?スッキリ優雅な香り!
まだ剥き剥きはしてないけど、青に藍スポットで綺麗な見た目だよ☆
藍色&メントールなので、今からの季節にうれしそうです。


あちこさん 麟 石けん
[#065 ナイチンゲールの髪飾り] - 小豆とローズマリーの石けん
こちらは髪にオススメ!ローズマリーでスッキリな香り。
とある界隈の方たちには「浪花のナイチンゲール」呼ばれてますけんね!


あちこさん 麟 石けん
[#064 ほろにがい味わい] - ホップの石けん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!酒!ビール!!
特に香り付けはしてないようだけど、ほろにがいかほり・・・・
これもメントールが入っていて、しかもビール。夏に最高っす!


あちこさん 麟 石けん
[小さなお試し石けん] - #063 海鳴り星の声#061 桃の葉マルセイユ
お試し用の無料の石けん。旅行にいいかなと頼んでみた。
なんと2つも(しかも新作)がいただけるとは・・・・Σd(ゝω・o)



あちこさん、ありがとうございますだ!
大事に大事にガシガシ使わせていただきます☆




ステキソーパーさんたちのショップ、オークションページはココにリンクを貼ります。
リンク 石けん ショップ



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちはー!
「もしかして?」と思っていたのですが
やっぱりHADUKINGさんでしたか!
お嫁入りさせて頂いてありがとうございますー
こんなに素敵にご紹介して頂けるなんて!
わーい!嬉しいです!
お肌に合ってくれることを心からお祈りしてます
どうぞガシガシ使ってやってください!
本当にありがとうございました!
  • あちこ 
  • URL 
  • 2011年07月06日 16時32分 
  • [編集]

NoTitle 

「まだ隠しちゃって…照れ屋さんっ」てところでつい噴き出しちゃいました(笑)

あちこさんの石けんご購入なさったんですね~♪
使用感とか、HADUKINGさんはどう感じるかすげー興味津々。
レポ楽しみにしてまっす(^O^)
  • 銀 
  • URL 
  • 2011年07月06日 16時33分 
  • [編集]

NoTitle 

>あちこさん
どうもです!バレるかな~?って思ってましたが、そうです!
明日明後日くらいに今使っている石けんがなくなるので、
さっそくどの娘から使おうかニヤニヤしております( ^ω^ )

私みたいな使い心地にあまり違いを感じない鈍感野郎じゃ、
かわいい娘さんたちも頑張り甲斐がないかもしれないですが><


>銀さん
銀さんが反応すればする程、キャラがオヤジ化していきます。
あちこさんの石けんはずっと使って見たかったんです。特にゴボウ。
なのに気づいたら今回ゴボウ買ってなかったっす(;・∀・)
レポはちまちまやっていきます!たぶんいつもと代わり映えないですw
  • HADUKING 
  • URL 
  • 2011年07月07日 13時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HADUKING

Author:HADUKING
はづきかんなこのはこはるみつき

画像・動画の転載は一言please.
or, このブログへのリンクを。

*にゃんこ画像倉庫 (Facebook)
*にゃんこ動画倉庫 (youtube)
*日々のつぶやき (Twitter)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(アーカイブ)

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitpic

日々の写真たち。
猫・食べ物・石けん・コスメあたり



Materials shop

手作り石けん・コスメの材料

Materials shop @海外

海外のアロマショップ

