ねこねこ王国

猫だらけの日記にしたい

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

[よち。さん] 紅花油マルセイユ

いただいたのはかなり前なのに、ようやく半分いきました。
ねことミルクとはちみつと・・・」のよち。さんプレ企画
私が当選したのはメインオイルの違いを体感する「色々マルセイユ
同じ香りが続くと飽きてしまうので、ようやく3つ目いきました!


よち。さん 色々マルセイユ 紅花
[紅花マル]

・大きさ:50.0g 使用:25.0g
かなり綺麗にカットできるようになってきました!

・色
クリームホワイトに、紅色のライン?ほにゃほにゃ模様。
とても綺麗な色。ホワイトに明るい紅色が映えますなぁ。

・泡立ち
ふわふわさらさらした泡。少しだけ、へたれやすいかな・・・。
なんつーか、穏やかで無難な感じの泡立ちです。
この時シャワー壊れてたので、私のせいかも(;´∀`)

・香り:ジュニパーブリーズ(FO). ローズ(FO)
ジュニパーブリーズって本当香り強いわねぇ。
ローズのFOも入ってるみたいだけど、少しふんわりするくらい。
ほとんどジュニパーブリーズの甘い香りw

・洗い上がり
泡はさらさら流れてしまう感じだけど、洗い上がりはにゅる。
比較的さっぱりなんだけど、お肌はにゅるにゅるするの。
ちょっとえっちぃ・・・・(∩ω゚〃)っヤダァ ハズカシイ
なんと言いますかね、グリセリンにガム入れたらこんな感じ?
まぁ、私の流しが足りなかっただけかもしれないけんどもw

・石けんのもち
25.0gで 11日間(7/24~8/5)
ちょっとね、泡が流れやすくてですね・・・
ガッツリ使ってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

・総評
お肌のにゅるにゅるがおもしろかった。
けど、石けんとしてはこう・・・個性がないというか。
ちょっとゆるめのオリーブ石けんみたい。



*よち。さんはYahooオークションに出品されてます → コチラ


ステキソーパーさんたちのショップ、オークションページはココにリンクを貼ります。
リンク 石けん ショップ


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お久しぶりです~。
久々に自分の所のブログから旅に出て、にゃんこに癒されにやってきたら・・・。
レポ、ありがとうございます~!。
毎度めっちゃ丁寧にレポしてくださってホンマに嬉しいです。
今回もめちゃ参考になりました^^。

・・・・うふ、ジュニパーブリーズ、すごいでしょ^^;。
未だにこのFOをもてあましている私。
全てを吹き飛ばす香りですよね;。
後二つ、ブリーズ!が続きますが、頑張って下さい~(←何の応援;)。
そして私も、紅花は特徴が全くないのが特徴やなぁと思いました~。
えっちい、に思わず噴きましたよ(でも、確かに^^*)

後二つ、ブリーズ!な子たちが続いてしまいますが、ゆっくり気が向いたときに使ってやってくださいね。
ホンマに、ありがとうございました^^。
  • よち。 
  • URL 
  • 2011年09月14日 18時49分 
  • [編集]

>よち。さん 

コメントありがとうございます!
iPhoneのブログ更新アプリが使いにくくて、ドンドン猫記事減ってます><

ジュニパーブリーズすごいっすね。嫌いじゃないけど、ちょっと自重しようよって思ってしまう強さ!
紅花さんは本当控えめな感じですね。3歩後ろを歩く?w
あと2つも早く使いたいです。緑子さん楽しみ!!
  • HADUKING 
  • URL 
  • 2011年09月19日 15時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HADUKING

Author:HADUKING
はづきかんなこのはこはるみつき

画像・動画の転載は一言please.
or, このブログへのリンクを。

*にゃんこ画像倉庫 (Facebook)
*にゃんこ動画倉庫 (youtube)
*日々のつぶやき (Twitter)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(アーカイブ)

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitpic

日々の写真たち。
猫・食べ物・石けん・コスメあたり



Materials shop

手作り石けん・コスメの材料

Materials shop @海外

海外のアロマショップ

