ねこねこ王国

猫だらけの日記にしたい

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

綺麗な化粧水瓶 しかも安い!

化粧水瓶

どう?コレ綺麗じゃないですか?
キャンドゥっていう百均、皆さん近所にあるかしら?
そこで緑・ピンク・青・茶の4色ありました。
ガラスだからアルコールも平気だし。
18mlしか入らないんですけどね(;´∀`)

一緒に100mlのコーン型買ってきました。
こっちはローションパックに便利そう!



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

知ってる知ってる~♪綺麗だよねこれ(^O^)
アタスもいつか必要な時が来たら買おうって目ぇつけてます。
  • 銀 
  • URL 
  • 2011年08月15日 00時27分 
  • [編集]

NoTitle 

きれ~!!!
 私もさっそく、買いに行きま~す!!

ステキな情報、ありがとう!!!
  • あおらんらん 
  • URL 
  • 2011年08月15日 09時34分 
  • [編集]

コメントありがとうございます 

>銀さん
綺麗ですよね~!でも18mlじゃ1回で終わるかしら(;´∀`)
必要なときは急にくるから、先に買っちゃえ!

>あおらんらんさん
綺麗でしょう~!ずっとガラス瓶を探してたんです。
でもコスメショップに売ってるのって青とか茶とか・・・。
透明なのが欲しかったんです。これも半分色付だけど。
  • HADUKING 
  • URL 
  • 2011年08月16日 15時25分 
  • [編集]

NoTitle 

買って来ましたよ~!!
 実物見たら、カワイクって
 3色 ( 青、緑、ピンク )買って来ました。
 
 いいもの教えてもらって
 ありがとうございます~!!
  • あおらんらん 
  • URL 
  • 2011年08月19日 13時22分 
  • [編集]

>あおらんらんさん 

おぉ、3つとも制覇されましたか!
どれもかわいいですよね~。本当サイズだけが残念><
まぁ、少量を頻繁に作る方が防腐的にもいいからと言い聞かせ!
  • HADUKING 
  • URL 
  • 2011年08月19日 15時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HADUKING

Author:HADUKING
はづきかんなこのはこはるみつき

画像・動画の転載は一言please.
or, このブログへのリンクを。

*にゃんこ画像倉庫 (Facebook)
*にゃんこ動画倉庫 (youtube)
*日々のつぶやき (Twitter)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(アーカイブ)

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitpic

日々の写真たち。
猫・食べ物・石けん・コスメあたり



Materials shop

手作り石けん・コスメの材料

Materials shop @海外

海外のアロマショップ

