ねこねこ王国

猫だらけの日記にしたい

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

[銀さん] マカダミアナッツのグラデーション石けん

石けんやコスメのアンテナビンビン!
何か情報が欲しければ彼女に頼れ!な銀さんからいただいた石けん。
超かわいいのでさっそく使ってみたよ☆


銀さん マカダミアナッツのグラデーション石けん
[マカダミアナッツのグラデーション石けん]

・大きさ:70.0~75.0gくらい? 使用:37.0~40.0gくらい?
大きさを書いたメモをなくしてしまいました。
残りのおよそ半分が40g程あるので、かなり大きめだと思います。

・色
紫がかったピンク→ピンク→薄ピンク→クリームのグラデーション
すげぇかわいい!ピンクがかわいいと思えるようになるなんてっヽ(・∀・ )ノ キャッ

・泡立ち
ふっくらふわっふわっ!
めっちゃ泡立ちいい!ビックリした!

・香り
少しスッキリとしたフローラル
きっとゼラニウムと柑橘系のなにか

・洗い上がり
しっとりするする。
なんだかお肌が肌理細やかになったような??

・石けんのもち
40.0gくらいで 23日間(9/3~9/26)
泡立ちがかなりいいので、もちも良かった!

・総評
ふんわりした香りと愛らしい見た目。
たっぷりの泡ですべすべお肌に☆
全体的に最高に素晴らしい石けんでした!
ただ、色合いから春に使いたいかな~と。




関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

あ、この石けん私も第2希望でした。
 ピンクのグラデーション見るだけで、幸せな感じ。

 家に来た日本酒のレイヤー石けんも、けっこう大きかった
 です。
 銀さんの石けん、香りすごくいいですよね。
 まだまだ、癒し隊として頑張ってもらって
 使えません・・・。 ( 笑 )
  • あおらんらん 
  • URL 
  • 2011年09月29日 15時57分 
  • [編集]

NoTitle 

へへーんそうじゃろそうじゃろ!なにしろ石けん教室で作ったainaさん材料&レシピの石けんですからの!<なぜかわたしが鼻高々

感想あげてくださってありがとうございます(感涙)
自力でこういう使用感の石けん作れるようになれたらいいなと切望中でつ。<がむばれ
  • 銀 
  • URL 
  • 2011年09月30日 20時27分 
  • [編集]

お二人ともどうもです☆ 

>あおらんらんさん
かわいいですよねー!しかも本当いい香り☆
日本酒のやつもいいですよね。どれもよくて悩んだ!
私も半分はまだ癒し隊として残ってもらってますよ(笑)

>銀さん
今回は本当にありがとうございます~。
ainaさんのレシピも素晴らしいんでしょうけど、銀さんの腕も素晴らしいのよ!
絶対負けないくらいいい石けん作ってくれると信じてます!
でも糠棒とかそういうイレギュラーばっかりやっちゃう銀さんにも期待(∀`*ゞ)
  • HADUKING 
  • URL 
  • 2011年09月30日 21時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HADUKING

Author:HADUKING
はづきかんなこのはこはるみつき

画像・動画の転載は一言please.
or, このブログへのリンクを。

*にゃんこ画像倉庫 (Facebook)
*にゃんこ動画倉庫 (youtube)
*日々のつぶやき (Twitter)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(アーカイブ)

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitpic

日々の写真たち。
猫・食べ物・石けん・コスメあたり



Materials shop

手作り石けん・コスメの材料

Materials shop @海外

海外のアロマショップ

