ねこねこ王国

猫だらけの日記にしたい

Entries


  • [No Tag]

「PEACH*PIG」さんでお買い物

寒くなりましたね~。お肌も乾燥しがちです。
最近ね、唇が乾燥してきたんですよ。
今思えば、夏も冬も同じメンタムリップ。
これはあんまりよろしくないのかもしれん。
だってメンタムだもんね、スースーするし。

ということで、冬用アイテムのために、「PEACH*PIG」さんでいろいろ購入。

PEACH PIG
[全部で2,100円 *10%OFFついてたの]

確かね、キャリアオイル買おうと思って見てたはずなのよ。
気づいたら精油いっぱいだし、フレーバーオイルあるし、
しかも肝心のキャリアオイル買うの忘れてるしww
まぁ、スイートアーモンドオイルあるからそれでいいや。



PEACH PIG 精油 パインニードル ジュニパーベリー サイプレス イランイラン
[精油4本:全て5ml]

・サイプレス - 380円
・ジュニパー - 420円
・パインニードル - 350円
・イランイランコンプリート - 530円



PEACH PIG フレーバーオイル ベリー ローズ マルガリータ
[フレーバーオイル3本:全て3mlで180円]

・ベリー:甘い甘いベリー菓子の香り
・マルガリータ:ほろ苦いレモン系の香り? *鼻がつまってて分からんかった
・ローズ:ドライのローズみたいな、少し渋みもある香り



PEACH PIG サンプル クリームベース
[サンプル:美容液ベース・クリームベース・ローズウォーター10ml]

プレゼントでいただけちゃうこの子たち。
買った物たちよりも豪華な気がするのは私だけですかw
精油があるからそれなりの値までいったけど、大したもん買ってない(;´∀`)



さっそくクリームベースと美容液使おうっと♪



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

HADUKINGさん!初めまして^^
KAZ-KUNといいます。

日記と関係のない話ですいませんが、猫さん可愛いですね~!
自分も猫さんと暮らしてます!
 
あとよろしければ相互リンクしませんか?
  • KAZ-KUN 
  • URL 
  • 2011年12月12日 16時14分 
  • [編集]

>KUAZ-KUN さん 

こんにちは。もう1つの方でお世話になってます(・v・*)ムフ♪
うちの猫たちは本当かわいいですよ。ま、どこの子もそうですがw
ビビリなのでなかなか撮影出来ないのが悔しいですっ!

相互リンクの件ですが、今のところは申し訳ありません。
「猫・手作りコスメ&石けん・Cirque du Soleil」
のどれかで交流していきたいと思っているので。
ただ猫さん飼ってらっしゃるようですので、そちらも充実しましたらよろしくお願いします。
  • HADUKING 
  • URL 
  • 2011年12月16日 14時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HADUKING

Author:HADUKING
はづきかんなこのはこはるみつき

画像・動画の転載は一言please.
or, このブログへのリンクを。

*にゃんこ画像倉庫 (Facebook)
*にゃんこ動画倉庫 (youtube)
*日々のつぶやき (Twitter)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(アーカイブ)

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitpic

日々の写真たち。
猫・食べ物・石けん・コスメあたり



Materials shop

手作り石けん・コスメの材料

Materials shop @海外

海外のアロマショップ

