ねこねこ王国

猫だらけの日記にしたい

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新しい家族が増えました



新しい仲間が増えました。

たまたま帰り道を変えたことによって、
たまたまとある居酒屋に行きたくなってしまった。
その帰りも思いつきで違う道に・・・
きっとこの子が呼んでいたのでしょう。
やたら人懐こいし、すぐ膝に乗ろうとする。
これも何かの縁ということで、我が家に迎え入れることにしました。

生まれて半年経ってないくらいだそうです。
名前は「みつき」にしようかな。

女だらけの我が家に、念願の?男の子!
ガールズは避妊してるとは言え、
この子も少ししたらオカマちゃんです(>_<)



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちは~
この子は男の子なんですねえ
たしかに凛々しい顔つきです!

それにしても出会いがあったということは
この子はその前に別れを経験してるということですよね
人懐っこいということは…と考えさせられました
  • あちこ 
  • URL 
  • 2012年03月13日 09時03分 
  • [編集]

>あちこさん 

この写真はまだ体が乾ききってなくて目細めてるので凛々しめですけど、
実物はものすごくクリクリとかわいらしい顔なんですよ。女の子みたい。

あまりに懐っこいので捨てられたかもと思って保護しましたけど、
たまたま懐っこいだけの野良の可能性もあると言われました。
捨てられたよりは、野良で生まれたと思っておいた方がいいですね・・・。
  • HADUKING 
  • URL 
  • 2012年03月14日 19時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HADUKING

Author:HADUKING
はづきかんなこのはこはるみつき

画像・動画の転載は一言please.
or, このブログへのリンクを。

*にゃんこ画像倉庫 (Facebook)
*にゃんこ動画倉庫 (youtube)
*日々のつぶやき (Twitter)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(アーカイブ)

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitpic

日々の写真たち。
猫・食べ物・石けん・コスメあたり



Materials shop

手作り石けん・コスメの材料

Materials shop @海外

海外のアロマショップ

