ねこねこ王国

猫だらけの日記にしたい

Entries


  • [No Tag]

[milky-pike] イランイランとオレンジの香り石けん

春の乾燥もバカに出来ないのよん。
飲み会に乾燥に飲み会に花粉に飲み会に・・・あ~ん、お肌が救急状態~!


milky-pike みゆこさん イランイランとオレンジの香り石けん
[イランイランとオレンジの香り]

・大きさ:68.5g 使用:34.0g
今回は結構大きめですね。半分くらいにカットするのも上手くなりました

・色
クリーム色にえんじ色のライン

・泡立ち
もっちもちの泡がふわっふわにたちます。
アジエン○のCMのもっちもち♪にも負けないよ?!

・香り:オレンジスィート/イランイラン/ベルガモット
イランイランはかなり主張の強い香りのはずだけど・・・
オレンジスィートの方が遥かに強かったですね。まぁトップノートだし、滴数的にも・・・

・洗い上がり
乾燥の季節に欲しかったのよ、これが、このしっとり感が!
寝る時にね、脚で脚をすると気持ちいいの(ノ´∀`*)

・石けんのもち
34.0gで 15日間(3/3~3/18)
う~ん。ちょっと消費激しかった?
石けん自体が柔らかめだったから、覚悟はしてたけど。

・総評
相変わらずの使用感と香りとしっとり感!
どこをとっても欠点が見当たらないよ~。
あ、買うのがバーゲンセールみたいで大変なくらいかな?w





ステキ石けんたちのショップ、オークションページはココにリンクを貼ります。
リンク 石けん ショップ



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HADUKING

Author:HADUKING
はづきかんなこのはこはるみつき

画像・動画の転載は一言please.
or, このブログへのリンクを。

*にゃんこ画像倉庫 (Facebook)
*にゃんこ動画倉庫 (youtube)
*日々のつぶやき (Twitter)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(アーカイブ)

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitpic

日々の写真たち。
猫・食べ物・石けん・コスメあたり



Materials shop

手作り石けん・コスメの材料

Materials shop @海外

海外のアロマショップ

