ねこねこ王国

猫だらけの日記にしたい

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Rosmarinさんで石鹸購入

これまたかなり前の話ですが、桜の季節に石鹸を買っていました。
金の森 銀の波」というブログの薄荷さんの「Handmade Soap Rosmarin」さんで。

まぁ見ていただいたらわざわざ説明する必要もないでしょう。

超ハイセンスな石鹸たちがズラ~リ☆

なんじゃこりゃ、むっちゃかわええ。

しかも、さっと見た感じ、どれも使い心地よさそう。
EOも贅沢に使っちゃって!こんなにいろいろ嗅ぎ別けられません
可愛くて贅沢で実力者!もうこれあれだよね、婿に欲しいよねw


私が買ったのは

サクラ サクラ~紫根エキス抽出オイルとひめぜん(日本酒)の石けん
rosmarin 石けん サクラ
なんて落ち着いた淑女な見た目なの!夜桜ってお酒が合うよね!(オイ
お酒を使った石鹸って好きなんだ。だってお酒が好きだもの。 とみぃ。
あと香りも楽しみだよね。ヘリクリサム?って嗅いでみたかったの!

ひいな餅~桃葉エキス抽出オイルとひめぜん(日本酒)の石けん
rosmarin 石けん ひいな餅
こっちも一目ぼれ!と~ってもかわいらしい!きっと姪っ子に奪われるわw
でも①と同じくお酒の石鹸なので、お酒大好きなとみぃ用にしますわよ!
こちらは見た目に反して?ジュニパー・シナモンと刺激的な感じかしら?

ミ・ル・ク・双イロ~アーモンドミルクとカカオミルクの石けん
rosmarin 石けん ナッツミルク
見た目が失敗してしまったそうで?珍しいモノ使ってる割に安いコヤツ!
これでダメなの?こんなの全然気にならな~い。数回落とせばボコボコになるしw
オイルの配合的には、優しい使い心地かしら?ナッツ系たっぷりで楽しみ☆


どうです?なんだかとっても気になっちゃうでしょう?使いたいでしょう?
でもかわいいから使えないでしょう?!あ~んもう、食べたい!エ…(д・`●)
しかもまだ1個も開封してないんですよ。私のバカバカノロマ!もう次の出てるやないか!


そう。ブログに書くことも快諾してくださって、ステキに紹介したいのに!
ここんところPC新調でなかなかブログ書けず・・・のろまで・・・・(´;ω;`)ウッ
まだ使ってないけど、また使いたくなるに決まってるから、次買っとこうかなw



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちは!
すっごく素敵に紹介していただいて、ありがとうございます♪
ちょびっと照れちゃうな((#^.^#)

> 夜桜ってお酒が合うよね!
合いますとも〜!
おいしい冷酒をクイっと…、あ〜、たまんない。
今年は桜の素敵ないただきものがあったので、来年の桜石けんを作るのが今から楽しみです(気ィ早いって…)。

HADUKINGさんの記事で私も興味そそられた石けんが!
次、その方のを狙ってみようかなぁって思ってます(笑。
ありがとうございました。
  • 白薄荷糖 
  • URL 
  • 2012年05月30日 08時52分 
  • [編集]

>白薄荷糖さん 

訪問&コメントありがとうございます!
ステキに紹介?いやいや、それは元の石けんがステキだからですよ。
私など、何を言いたいんじゃお前ってぐらいにテキトーな・・・。

今使ってる石けんが切れたら白薄荷糖さんのを使おうと思ってます。
お風呂にお酒持ち込んで、石けん花見でもしちゃおうかしら(笑)

ステキな石けんを作ってはる方がいっぱいで。
私も作ってみたいと材料を揃えてはいるものの、
どう考えても私みたいな大雑把でいい加減なアホが作るより、
みなさんのステキ石けんを買った方がステキなのでなかなか作る気になれず><


今後ともよろしくお願いします☆
  • HADUKING 
  • URL 
  • 2012年05月30日 22時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HADUKING

Author:HADUKING
はづきかんなこのはこはるみつき

画像・動画の転載は一言please.
or, このブログへのリンクを。

*にゃんこ画像倉庫 (Facebook)
*にゃんこ動画倉庫 (youtube)
*日々のつぶやき (Twitter)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(アーカイブ)

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitpic

日々の写真たち。
猫・食べ物・石けん・コスメあたり



Materials shop

手作り石けん・コスメの材料

Materials shop @海外

海外のアロマショップ

