ねこねこ王国

猫だらけの日記にしたい

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ポップサーカス行ってきました!

もうかなり前ですが、大阪は堺市に来ていたポップサーカスに行ってきました。
何を隠そう、私サーカスって大好きみたいなのね~ん(*´∀`)

ポップサーカス pop corcus

う~ん。KOOZAと同じ色のテント☆
Cirque du Soleilに比べりゃどうしてもこじんまりのようですが、楽しみです。
ただ、エントランスの部分がゴツゴツの砂場でちょっと驚きました。

座席はセンタービューシート1列目ど真ん中(15~18)という、素晴らしい席でした。
ポップサーカス 座席


さてさて、演目の紹介です。2ヶ月以上前の記憶を探り探りなので、あってるかどうかは・・・(汗)
*演目名はCirque du Soleil的にしてあります。まぁ大体分かるっしょ

・バンジー
山村紅葉似のお尻ぷりぷりなお姉さんが頭上をばびょんばびょん舞います。
真ん中より気持ち向かって左(もろ私たちの席上)がお姉さんでした。
右側も男の人が跳んでたかな?でも客席には来てなかったね。
お姉さんのお尻ぷりぷりだよ、触れそうだったよ。触っちゃえば良かったな。

・早着替え
金髪の美人なお姉さんの早着替え。
これ本当どうなってるんでしょうねぇ?むっちゃ早いの。
んで、最初は重ね着しまくってぶくぶくとかでもないの。
どこで脱いでどこで着てるの??脱いだ服はどこいった?

・アクロバット
なんか戦隊物チックな兄ちゃんたちの床体操。
いやはや、なんでバク宙とか出来るんだろうねぇ?
どこの筋肉鍛えれば出来るようになるのか、私には謎だよ。

・ドッグショー
濃いお父ちゃんとキュートな女の子とキュートなワンコのショー。
犬って賢いのねぇ、本当すごいよ。かわいいわ。
んでまた、女の子がおませな感じでかわいくてねぇ。

・ハンドトゥハンド
どんな人がどんなハンドトゥハンドしてたっけな・・・忘れた(;´Д`)
ハンドトゥハンドはあれだ、組体操みたいな。
これがあるから、なるべく前の方で見たいよねぇ。忘れてるけど(笑)

・トランポリン
アクロバットにも出てた兄ちゃんとぷりぷりお尻のお姉さんのトランポリン。
この演目は観客(たぶん小柄な女性?と子供)も参加出来ます。
トランポリンはすごいアクトなのに、結構笑いもあって好きです。

・ジャグリング
はい全く覚えていませーん!
パンフレットに載ってるのとは全然違ったような気がするのだけど・・・

・デュオトラピス
トラピスっていうのは、いわゆる空中ブランコ系。
空中ブランコっつっても、よくあるアレだけじゃないのよ。
上からブランコ的なものぶらさがってたらトラピスなのよ。

・イリュージョン
イケメンと美女が出てきた記憶はあります。
あと、最後、美女が消えてどこだどこだ?ってやってた時、
なんと私の真横に美女が立ってたのよ!!全身ローブかけて。
いきなり人がそこにいた驚きと、美女が目の前にいる感動とでですね・・・

・エアリアルシルク
エアリアルシルクってのはね、上から今度はデケー布が。
言うたら垂れ幕みたいな物がぶらさがっちょるワケですよ。
んで、それに絡まりぶら下がり飛び回りの演目なのです。
実は私、このタイプ大好きなのよね。上の方でやるやつ好きなの。
男女のロマンスなことが多いね。そこはどーでもいいんだけど。

・クラウン
これはとってもかわいかったよ!
シマウマが出てくるんだけど、すんげぇ賢くてかわいいの!

・リング
輪っかをね、8みたいに重ねてね、その穴の中を跳ぶっていう。
ライオンの火の輪くぐりを人間だからもっと複雑にやってみました!系。
Cirque du SoleilだとDralionであったよね。
何よりお尻が小さくないと出来ないわよねぇ・・・これ(笑)

・フライングトラピス
はいきました。サーカスの定番空中ブランコです!
内容は覚えていません!( ー`дー´)キリッ
好きなんだけど、見る範囲広くて忙しいのよね~テヘッ


ここ最近、サーカスをよく見に行っています。ハマッたねこりゃ。
んで、毎回パンフレットだけは買って帰るんですけど~、忘れるから。
今回のこれさ!パンフレットの中身が全然違うわけよ!
パンフ見ても何も思い出せないくらい違うの!これで金取るなんて酷い!
そりゃ演目は毎回一緒じゃないし、いろいろ変わるのはしょうがないんだけど。
でもあまりに違う!演じてる人も全く違う!これ何年前の?ってレベル。


とまぁこんな感じで。パンフレット以外はとても楽しめました。
山村紅葉似のお姉さんのお尻が本当に忘れられなくて・・・・(笑)
もし行く機会があったら是非行ってみてね☆ 指定席にしといた方がいいよ。
関連記事
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HADUKING

Author:HADUKING
はづきかんなこのはこはるみつき

画像・動画の転載は一言please.
or, このブログへのリンクを。

*にゃんこ画像倉庫 (Facebook)
*にゃんこ動画倉庫 (youtube)
*日々のつぶやき (Twitter)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(アーカイブ)

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitpic

日々の写真たち。
猫・食べ物・石けん・コスメあたり



Materials shop

手作り石けん・コスメの材料

Materials shop @海外

海外のアロマショップ

