ねこねこ王国

猫だらけの日記にしたい

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

OVO 行ってきました!

かなり久しぶりの更新になりましたが、更新したくなっちゃうようなネタ・・・そう。
Cirque du Soleil:OVO に行ってきました!!


今回は1月だったか2月にチケットを取っていたのですが、
7月に急遽お安く追加出来ることになりましたので、2回行くことになりました♡
しかも2回目はオペラグラス持参!パフォーマーの表情や舞台後方を見たくて。


左が1回目、右が2回目の座席です。
OVO 座席1  OVO 座席1
1回目の座席ですが、2~3週間前に取ったのであまりいい席ではありませんでした。
向かって少し右、かなり後ろの方です。斜めから見る感じでした。

2回目は先行予約で取った割りにはあんまりでしたかね(;^ω^)
でもまぁ、1回目よりはいい席だし、ほぼ正面で見れました。
すぐ横に空間?があったんですけど、傘等(台風の日だったんです)はかけないで下さいと言われて何かここから出てきたりというのを期待したんですが、何もなかったです(笑)

これから座席を取るならば、真ん中正面がいいのはもちろん。
複数回前提ならば、いっそA,Gブロックの前の方でもいいかもしれません。



fc2blog_20140816182645667.jpg fc2blog_20140816182746953.jpg
エントランステント内とゲート周辺です。全体的に緑と茶色。

fc2blog_20140816182201007.jpg fc2blog_20140816182327591.jpg
いつもある、ダイハツのコペンです。画像を投影してるだけでペイントではありません。
特別ペイントとかあったら欲しくなっちゃうから困るけどね~(笑) ちなみに3種類。

今回初めて見る「オーヴォカメラ」なるものがありました。
fc2blog_201408161832023c5.jpg
簡単に言うとプリクラみたいなものなんですが、facebookに投稿されます。
自分の携帯等には保存出来ませんので、後でfacebookのOVOアカウントから探してこなければなりません。撮った枚数が多いと結構面倒です。でも楽しい試みですよね。
注意点として、公演終了後は出来なくなってましたので、前にやりましょう。



では、詳細な演目の感想は別記事にするとして、さっくりとした感想をば。。。

おもしろい!

面白いというのも、本当にガハハハ笑う感じの、コメディ色がとても強いです。
クラウン(Foreignerという青い虫)が日本の方だったというのもあるかもしれませんが、
随所にクスリとするようなネタが散りばめられていました。あと、軽い下ネタもありました。

個人的には KOOZA の方が好きなのですが、もっと気楽に感じましたね。
虫がモチーフなので子供向きかと思いきや、子供は泣いてる子も多かったです。
まぁ子供=虫なんて、今時ないですよね。しかも大きい人間がやってるわけですし。


では一旦、ここでアデュ~





関連記事
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HADUKING

Author:HADUKING
はづきかんなこのはこはるみつき

画像・動画の転載は一言please.
or, このブログへのリンクを。

*にゃんこ画像倉庫 (Facebook)
*にゃんこ動画倉庫 (youtube)
*日々のつぶやき (Twitter)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(アーカイブ)

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitpic

日々の写真たち。
猫・食べ物・石けん・コスメあたり



Materials shop

手作り石けん・コスメの材料

Materials shop @海外

海外のアロマショップ

